不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。 多分、自分は社長タイプじゃありません(白目)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:全般 > お役立ち商品

「耳かき」好きな人って多いですよね。世間には「耳かきカフェ」などというお店もあるくらいですからね。まぁ「耳かきカフェ」は「耳かき」よりも他の目的がメインのような気がしますけどね。ボクも「耳かき」は好きですけど「耳かき」はシャンプーと一緒で他人にしてもらうより自分でしたほうが絶対にスッキリします。他人にしてもらうとなんだか物足りない気分になります。ボクの嫁も耳かきが好きで耳血がでるくらいやってます。ボクもたまに耳血がでるくらい耳かきしますそれがかさぶたになるとまた掻いちゃって耳血を出すという負のスパイラルになったりします。そんな嫁が結婚当時に持っていた耳かきがそれまでボクが使ったことの無いような代物でした。
3a72b292-849b-4f05-960a-1f07847e95d1
これなんですけど、ボクは嫁と結婚するまではごくありふれた耳かきを使っていました。で嫁がコレを持っていたので使わせてもらったらなんとスゲ~気持ちがいいわけです。いまでも普通の耳かきも使いますがコイツほどの快感はないのです。似たような形態の耳かきもたくさん売っていて購入したこともあるのですが、でも「コイツ」には敵いません。ところが「コイツ」がなかなか売って無くて数年前に「レモン」という100均のお店で発見し数本まとめ買いしました。いまでも売っているかどうか定かではありませんが、もしも「コイツ」を見つけたら絶対オススメなので「耳かき好き」の人はぜひ1本購入してみてください。そして「コイツ」の後の仕上げは、
0a3b6d7d-c33b-4ad3-bf9d-7700670b30c6
はい、当然「ブラック綿棒」定期。です。

▼「ポチ」してくれると喜びます。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

愛和住販コーポレートサイト







先日、360度カメラなるものを購入しました。
何をするのかといいますとメインは物件のパノラマ画像の撮影です。
弊社が物件掲載しているポータルサイトの「ホームズ」さんの一部物件は
既にこの360度カメラで撮影したパノラマ画像が掲載されています。
360度カメラにも色々と機種があるのですが、今回は「ホームズ」さんの一身上の都合により、
リコーの「THETA」(シータ)をご購入です。

 360度カメラ RICOH THETA

どんな風な画像が撮影できるのかというと・・・
残念ながらこのブログにはパノラマ画像は貼り付けられないのでアレですけど結構面白い。
購入にあたっていろいろと価格調査してみましたが、はやりネットが一番安いかったです。
弊社が購入したのはひとつ前の型でしたが、低い三脚付きで3万円くらいでした。
その後三脚が低いと色々と不都合だとということで、
自撮り棒兼用三脚を約2000円で追加購入しました。

IMG_5192

IMG_5193

IMG_5194

現在の所、物件撮影だけの使用ですが
今後は球場に持参したりその他諸々と使ってみたいと思います。
まづは、福浦の引退試合ですかね。
まぁ、ボクは福浦を見たいので撮影はしませんので、
撮影するのは同行者ということなりますが(笑)

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/


↑このページのトップヘ