不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。社長っていっても零細不動産屋ですから大したことないです。そもそも社長に向いてないし・・ジョブチェンジするなら迷わず「吟遊詩人」にします(笑)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:プライベート > YouTube(動画)

今日は久しぶりに「愛和住販社長TV」に動画を投稿してみました。


相変わらずのマリーンズネタです。今回は球場で野球観戦をするときの持ち物について紹介してみました。一応「マリンスタジアム」という設定になっていますが、まぁどこの球場でもほとんど同じなのでマリンズファンではなくてもこれから野球場デビューしたいと思っている人は参考程度に見てやってください。しかしいつものことながらユーチューバーってすごいなぁと感心します。自分で作った動画のクオリティーの低い事。まぁ撮り直しもしませんしね。もっともボクはユーチューバーでもなんでもないただのマリーンズ好きのオッサンで、趣味で勝手に動画を投稿しているだけですからこんなモンで十分ですよね。

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト

久々に動画作って「愛和住販社長TV」にアップしましまた。お題はまぁ~アレですよ。マリーンズ絡みのヤツです。昨日のブログにも書きましたがFAに絡んで「人的補償」「プロテクト」についての予想を語ってみました。マリーンズとイーグルスに興味のない人には全く「ちょっと何言ってんだかわかんない」ネタです(笑)しかも動画のクオリティが相変わらず低い(笑)しかしユーチューバーの人って凄いですね。ユーチューブだけで稼ぐんですからね。まぁそれが仕事になると辛いかも知れませんね。動画もブログも仕事になったらキツイですよね。ボクには無理ですね。そもそも「面白い事」なんてしてませんからね。てなわけでヒマな時にでも良かったら観てください▼








「ポチ」してくると喜びます
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


http://www.aiwa-j.com/

みんさんは最近「泣いて」ますか?なんでも「泣く」というのは良質な睡眠をとるのと同じようなストレス解消のリラックス効果があるそうで「涙活」(るいかつ)と言って「泣く事」を推奨している人もいるそうです。とはいっても人間半世紀以上生きていると泣く事ってあまりないですよね。ボクが直近でリアルで泣いたのは昨年、飼っていた猫が死んだ時です。

 かるあ(ぶう)が死んじゃった(泣)

他には岡田・福浦の引退試合とかも泣けました。ああ、あと「マリンに集う我等」をユーチューブでみると確実に泣けます。(結構泣いてますね)「泣ける」ポイントってひとそれぞれですが、ボクの泣けるポイントは「マリーンズ」「子供」「貧乏」「動物(特に猫)」です。「涙活」話は知らなかったのですが数日前寝る前に何気なく「泣ける動画」というものを見てしまい本当に泣けました。「泣ける動画」の数々ありますが「泣ける」モノと「泣けない」モノがあって、やはり「子供」「貧乏」「猫」(とマリーンズ)がボクの「泣きポイント」だと再確信しました。

なかでも泣けたのが


このCMですね。3回見て3回とも泣きました。完全にボクのツボです。

そしてもう一つヤバいのがあります。これはずっと前に1度観て、先日もう1回観ようと思ったのですが途中で止めました。1度観たから知ってるのだけどこれだけは最後まで観られない。特に「猫好き」には本当にヤバイ動画だと思います。一応リンクしておきますが【閲覧注意】してください。(ボクはもう2度とみませんけど)





たまには「泣く」のもいいもんですよ。



4人の中で一人だけジャンプできていなくて(笑)
しかしネッコの身体能力はたかいですね~。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/

皆さんご存知の通り(知らね~よ)我が家には5匹のニャンズがいますがなんで猫は可愛いんですかね?大人猫も勿論のこと子猫の可愛さと言ったらこの世のモノとは思えません。ボクが今まで出会ってきたどんな女性よりも子猫は可愛いです。ボクは実は子猫は「ネコ」じゃなくて「ネコの姿をした天使」だと思っています。フワフワの身体にクリクリの瞳そして小さな肉球とどのパーツをみても「可愛くない」という選択はありません。科学的にいうと大きな瞳と小さな口が人間の赤ちゃんに似ているそうです。そう言われてみればボクの女性の好みも「大きな瞳」と「小さな口」です。そして身長も小さい女性が好きです。だから子猫はこんな可愛いでしょうね。いや逆ですね。ボクの女性の好みが「猫タイプ」なんですねきっと。いずれにしても猫は癒されます。そんなわけで我家のネッコの子猫時代の動画をアップしたので心がささくれた時に眺めてみてください。




にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

http://www.aiwa-j.com/

↑このページのトップヘ