不動産屋さんの社長って(愛和住販社長ブログ)

愛和住販っていう不動産会社の社長の日記です。社長っていっても零細不動産屋ですから大したことないです。そもそも社長に向いてないし・・ジョブチェンジするなら迷わず「吟遊詩人」にします(笑)

不動産の買い取り・売買・賃貸を坂戸・川越を中心に埼玉県をメインに営業している不動産会社です。新築戸建て・中古戸建てやマンション・売地など取り扱っています。賃貸の仲介もやってます。

カテゴリ:プライベート > 買い物(グッズ・アイテム)

先日、例によって千葉ロッテマリーンズ様からボク宛に荷物が届きました。

IMG_6543
今回の中身は・・

IMG_6544
これです。これも随分以前に発注していた品物で「やっと来たんかい!」という感じです。え?これじゃ中身が分からない?ですよね~。本当の中身は、
IMG_6545
はい。これ「マリーンズ・スニーカー」です。ここ数年でボクの私服のマリーンズ化が進んでいます。おそらく現在下着関係を除けば私服の約70%がマリーンズ商品です。もちろん球場に行かなくても普段からマリーンズの服を着て外出しています。近所のコンビニのバイトさんには「ロッテのおっさん」とかいうあだ名をつけられているかも知れません。そんなボクに届いたのが「マリーンズ・スニーカー」です。もともといままでメインで履いていたスニーカーが買い替えの時期を迎えていて新しいスニーカーを買わなきゃと思っていたところ、このスニーカーを発見し即買いしました。といっても数か月前の話なんですけどね。でもこれでようやく古いスニーカーを処分することができました。この新しいスニーカーを履いて明日と明後日は静岡に遠征です。新しい靴なので靴擦れとか多少心配なのですが応援もないし大丈夫かと。ボクのマリーンズおやじ化計画は静かにでも確実に進行中です。もはや、妻も止めてくれません。( ー`дー´)キリッ

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っと押してね♪
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村




一昨日ボク宛に黒猫から荷物が届きました。
IMG_6532
ボク宛に届く荷物と言った97%は、千葉ロッテマリーンズさんからのモノなのですが一昨日の荷物は身に覚えがなく恐る恐る開けてみると・・
IMG_6533
なんと、レインポンチョと二つ折り財布が入っていました。あ~思い出しましたぁ。確かにマリーンズストアで「ポチ」ってやって発注しましたわ。しかし、これはいつ発注したのかは定かではありません。多分、随分前の話です。確か受注発注でしたが、「忘れたころ」にやってきますね。昨年の復刻ユニフォームも凄く時間がかかって一着は確かシーズンが終わってから配達された記憶があります。今回のレインポンチョもなんとか梅雨にに間に合いましたが、いかんせん観戦予定があまりない(笑)まぁ雨降られるのはイヤだから使わないに越したことはありませんけど。
IMG_6534
二つ折り財布はこんな感じです。これは球場観戦用に購入しました。普段は大きい財布を使っているのですが、球場で持ち歩くには大きい財布は不便なんですね。なので二つ折りの財布が欲しかったので満足しています。次回の観戦から使えそうです。まずはマリーンズFCの会員証でも入れておきますかね。これで思い出したのですが、確かスニーカーも発注したハズなんですがまだ届きません。あまり届かないと発注したかどうかも分からなくなりますね。まぁまた「忘れたころ」に届くのでしょうけど。

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村



先日、「千葉ロッテマリーンズ」さんからボク宛に荷物が届きました。なんだろね?と思って開封すると

IMG_6451
今年の「手帳」でした。ああ、確かにかなり前に【受注発注品】だったこのマリーンズ手帳を購入したなぁって思いだしました。【受注発注商品】って届くまで結構時間がかかる商品もあって時折忘れていたりします。「手帳」って皆さん使ってますか?昔はボクも手帳は必需品でしたが今はあまり使わないと言うか、ほぼ使いません。だったらなんで買ったんだよ!って話ですよね~。それはね。【マリーンズ手帳】だらかだよ。と妻に言ったら「バカじゃんwww」って言われました。とりあえず書くことが無かったので今シーズンの対戦カードのスコアを書き込んでみました。

IMG_6452
それにしても、3月からの手帳なのに「お届け」が4月の中旬ってのはダメなんじゃないかと思うんですど、その辺はクレームとかないんですかね?まぁこんな手帳を買うのはマリーンズファンばかりクレームなんてないと思います。益田がどんだけ打たれようと、奨吾がどんだけ打てなかろうと、井口監督の采配がどんだけ酷かろうとクレームなんて言わないのがマリーンズファンです。手帳の発送が1カ月半遅れることなど気にしていたら47年間もリーグ1位になっていない球団のファンなんてやってられませんよ。

IMG_6453
さて、何を書きますかね。購入グッツ一覧とかマリーンズ関係の出費一覧とか書きますか?後から見るの怖いのでソレはやめておきます(笑)

▼不動産に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

▼「ポチ」っとクリックお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村

あと1週間もすると12月ですね。12月に入ればもうすぐにお正月が来てしまいます。お正月と言えば「おせち料理」ですが、いまはあまり「おせち」も見なくなりましたよね。作っている家も少なくなったと思います。昔と違って元旦からお店もオープンしているので三が日はおせちとお餅を食べて過ごす事も無くなりましたよね。我が家は以前は妻がおせちを作っていましたが、手間ひまかかるしお金もかかるので最近では「おせち」は買うことにしています。ここ数年は「お一人様用おせち」を妻と二人分買ってそれぞれ「MYおせち」を食べていましたが、今年は妻の許可をもらって「マリーンズおせち」を注文しました。(妻の許可と言っても支払いはボクのカードですが)

IMG_6102
約3人分で税込み25,000円。なかなかどうして高いですが「おせち」としては妥当な値段です。
IMG_6101
内容としてはこんな感じで見栄えもします。初めての購入なので実物がどんな感じかわかりません。通販の「おせち」とか「カニ」などの正月食品はヤベー奴が結構あるので気を付けないといけませんが、まぁ千葉ロッテマリーンズとして販売しているわけですから粗悪品ではないと思っています。ヤベー奴ならカスマーズセンターへコールです(笑)正月早々にマリーンズのおせちなんて最高ですよ。「もういくつ寝たらお正月?」っていまから楽しみにしてます。またお正月に実物を写真にとって報告しますね。

▼不動産に関するご相談はコチラから▼
お問い合わせフォーム 

▼「ポチ」っとクリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


先日、千葉ロッテマリーンズさんからボク宛に荷物が届きました。(ボク宛に届く荷物の99%は千葉ロッテマリーンズさんです)
preview (1)
はい。これ。「マスク」です。現在も続々とマリーンズではマスクを販売してますが、これは一番最初のバージョンです。発注したのは6月6日で7月末から8月上旬の届く予定でしたが届いたのは先週でした。発注してから2カ月半。忘れたころに届くマスク。まるでアベノマスクです(笑)ただアベノマスクみたいに「そんなもん要らね~よ」というモノではなく欲しくて買ったものですからアベノマスクが来た時とは全くモチベーションが違います。選手バージョンの商品は、白マスクは「西巻#68」「奨吾#8」黒マスクは「翔平#10」と「和田#63」を購入しました。6月6日の時点で「和田」を選択しているワイは優秀でしょ?早速このマスクを着用しています。9月1日にはまたマリンスタジアムに行きます。その時は黒の和田マスクしていきますのでマリンで見かけたら声かけてくださいね(笑)

▼「ポチ」っとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

愛和住販コーポレートサイト

↑このページのトップヘ